fc2ブログ

『mimi郎...豚骨018ch。』

最近‥よく想うコト。

 
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


『生命』

今回の東日本巨大地震による津波で、大きな被害を受けた数多くの皆様には、心中、お見舞い申し上げると共に、今後の行き長い支援を個々は勿論、勤める社内の呼び掛けにおいても、出来る限り、あらゆる協力体勢に励みたいと存じます。


わずかではあるけども、何とかしたい、あれとこれも。しかし、思い付く物資にはストップがかかり、キモチだけがはがゆい。
献血センターは九州でも、温かい皆さんの支援で殺到し、待ちの状況です。

一刻も早い、生存者の救助と現地の復興を祈るばかりです。

その為…今後、長期的なスパンを強いられる被災者の皆様の為にも、あらゆる物資調達…等々、ロスなく、混乱をまねかぬよう、いち早いお届けと手助けができればと…思います。


新聞より、
昨日お誕生された被災地で誕生のお子様。
思わず、涙。


壊滅的な被害の上でのご出産…。
母子ともに、新しい生命に、こんなときに生まれたからからこそ、たくましく育ってくれるだろうと、願うばかりです。

有り得ない現状の今を、戦後の祖先が復興したよう、乗り越えるために、冷静な判断のもと、お役に立てれば幸いです。




今は、ただ。現地には行けない…救助隊でも、自衛隊でもないから。1人の出来る範囲イッパイを大きな+アルファで、力に託して見守りたいです。

スポンサーサイト



地震、震度7

多くのの被災者の皆様、お見舞い申し上げます。
心痛む映像にコレが日本なのかと、疑い…鳥肌がたつ。

一刻も早い救援と復興を願います。


最近のウチ、



寄せ植え。コレ、ジュリアン(´・ω・`)?


ん?(・_・;?水仙っけ?


夕日と梅。


クリスマスローズ、


オンナのコの花ね、モモちゃん☆

梅と空と雲。

ウチ庭は~イマからたくさんの命が芽吹く季節で~す。

しかし、花の名前知らんゃ~。最近ヒトの名前もイマイチ覚えれんし、、衰え恐し…(笑

ヤンのか~笑

本日、通常出勤。mimi、日頃は普通にOLってます。


が、


帰宅まえの最終的はこの姿。新品の手袋…ボロボロ。

ハイ、今日は年度末の書類廃棄の為に駆り出された女子中の即戦力っす。
案外キライじゃない作業。変装しまくりマスク常備、目だしのみ。
社内の方々…
ほぼ、アタシやと気付かれず業者呼ばわり(笑
イチイチ、マスクとって、mimiッスょ…ってさ、なんか、気分もガテン系(爆)どんだけ盛り上がる?(・_・?


でもでも、
似合うゥゥ~mimiちゃん☆って連呼頂いた上、天職なんやか(´・ω・`)?っち、アタシを…疑ったやね、ソコだけ優越感(笑

日当~あげぇゃ~
また中指たてるぞっっ

ナンチャッテ。
へ(×_×;)も~ヘトヘト。
日頃は水同様のビールも今日だけは疲れ故に、即ダウンやね。

雛祭り。

今日はオンナのコの日、ガッツリ女子力UPにお花のlessonえ。

最近…教室に来る個性的な方々に会うのが超楽しみ!心底笑わせてもらって、翌日の活力になってます。

しかし…
真面目に取り組む他の生徒さんは絶対迷惑しとるはず!汗、



今年、上から三人目の姪っこちゃんが、あっという間に保育園卒園とピカピカの小学校入学を迎えます。思えば…初の姪が誕生した時はそれはソレは家族みんな新鮮で行事たんびに祝ったりよく可愛がったモンやったけど…
三人目は、写真もビデオも少ないし、服だって姉ちゃんのおさがりやし。なんか、ゴメンねがアタシなりに多数あるんよね。

で、今回はそんな姪チンママが、入学式でスピーチしたりと役員さんも努めるらしい。記念すべき式典にママの活躍をカッコよくキメたろ~と、コサージュを作りました!


どうでっしゃろ?

アタシとママの好みは違うんやけど。喜ぶかな?


今日のつまみは、コサージュを花に、会社の秘書ママに貰ったアラレ、あとはうちママのちらし寿司はじめ…雛祭り飯、そして嘉助(亡、祖父の名前焼酎)。



今日はママ、ママ、どれだけ登場するんか(笑


だいぶそれましたが…
卒園予定の姪チンが、このコサージュママがつけたら絶対カワイイよ!って、言うに違いない☆そんな優しいコに育ってます。。
カワイイママに、鼻高々だよ~
卒園おめでとう。


【毎度ォォォ~笑】
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -