fc2ブログ

『mimi郎...豚骨018ch。』

最近‥よく想うコト。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


日曜日の過ごし方☆

今日は、っ子チャンの応援に・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

笑、フット7

まずは、子供達を探さなければ…小学校の運動場をグルグル◎
お------っと、前の会社の○泉コチャンと遭遇~、選手たちを見つめる目は鬼コーチっぽいゾ、笑

やっと:3を見つける、ァタシ☆に気づいてまずはハグ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚
まだ1年生なので、中々試合に出ることはないみたい…。

笑、フット47

空気入れがオモチャになってるのか?マネージャー的存在なのか?謎‥、笑

笑、フット48

前日は雨だったのに、晴れオンナがい~っぱい!超寒かったけど晴天に恵まれました☆

笑、フット18

いよいよ試合Σ(σ`・ω・´)σ
監督の厳しい激とユーモアあふれる作戦会議に、ァタシ☆も俄然やる気!!!(何のかぃナ?)

笑、フット31

円陣を組んで、ガンバルゾ━━━o(・`ω´・)○))━━━!!! 
子供たちの一生懸命さに早くもココロ打たれそうになる。

笑、フット34

しかし、一切ルールを知らないァタシ☆‥前のめりでいつもの様に張り切りまくる、w
あちこちから「イヤ、あれはいいんです」・「ソレ、違うとって!」・・・大変ご迷惑な応援団、(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

:1、いざ☆キッカー?ボックスへ。(専門用語も一切分かってナイ、m(;∇;)m)
『mimi理~!!!』
ヲタダンサ~には負けるが、一種の熱狂的ファン化してたのには間違いない、爆

笑、フット35

チョロかょ?(コレも作戦の1つらしい)

『よっしゃ!まわれェェェ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!』

そして、ホームイン☆

笑、フット36

ァタシ☆も選手に混じってハイタッチ(>艸<。)! 姪:1も、褒められてとっても嬉しそう☆

笑、フット37

ベンチを温める下級生たち。(:3、なかなか出番がないので毛糸のパンツはいてヌクヌク、笑)
おかげで勝利☆

笑、フット3




保護者の方々は、お昼ご飯の準備万端。

笑、フット25

みんなで食べるごはんはとっても美味しいネ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪!

笑、フット28

ありゃ、ァタシ☆もおご馳走になりました(v´∀`*)

笑、フット29




一通り試合を見てっ子チャンに『mimiチャン帰るね~』と。
「えぇ-----------待ってェェェ─('ε乂)─」って言ってくれるのは、一番下の姪:3だけ、涙

スゴイゃろ?ってポーズ。

笑、フット17

明日は、喉がガラガラでしょうゃ(´゚艸゚)∴ブッ




ではでは‥ギリギリのソフトバンク 3-0 中日(9回表):摂津の抑え☆に代わり優勝シーンを見てきます!

スポンサーサイト



義姉のお誕生日!+最近の姪っ子たち・・・

今日は、兄嫁チャンの、お誕生日!

(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

ァタシ☆の誕生日は、毎年、欠かさず‥お祝いしてくれてる、義姉?

てか、ママ的存在。

ウチの兄上と、よ~結婚してくれたなと…しみじみ思う。


ま、

さて置き、

今日、誕プレ(最近のコは、誕生日プレゼントを、略して、こう言うらしい、笑)を、渡せなかったァタシ☆。。。


ママの誕生日ってゆ~のに、い~っつも、今日も…心配かけてゴメンネ。



そして、略して・・・


☆ビバ☆ハピバ☆

博多デ~ト☆レポ。

ドコに行くにも、我が家の交通手段は自家用車。

このたび…博多駅が新しくもなり、父も病気する前は、現場に携わったという想い多きピカピカの博多駅え、敢えて公共の電車でGO...ゴゴ~!

やれ、どうでもいいTVショーで、マツコデラックスと綾部のキスシーンに腹を抱えて爆笑するパパ上の~そんなキモチか歳か?どっちが若いのか('_'?)、笑
そんな父より、歩くのに精一杯で、へこたれ気味のmimi…軽やかな足取りで阪急やら屋上やらを隅々散策させる父。
仕事で現場に来てた時のローカルな出入口とか、使われてた内観の一部を懐かしく語られる…

windowshopping!とか、一切ナシぃ~~~

父の日中心やから、しゃ~ないね!と。

そろそろ、お昼だし~ご飯しよ!って、駅の食い処『くうかい』ゾーンをプラッと、、どの店も長蛇の列で撃沈。

JR-HAKATA-CITY.jpg

人目も気にせず…ハイテクな映像で遊ぶバカなmimi親子(笑)ナカナカ楽しい!

で、結局…蕎麦がイイ!とか言い出して行列もナイ外れた地下街を物色中┐('~`;)┌

博多駅,飯何しょ?カ?

トト~生飲みたい!!って昼から甘える歳もデカイ娘、mimi。

2011.06博多座.歌舞伎

ホロ酔いで、いざ博多座え。留守番中のお母に見せる為の写真をパチパチ。田舎モン丸出し…(汗

博多座-お弁当

行列ができてたお弁当は、2人で分け合っこ(ァタシ☆は、お酒担当なので‥)そして、途中で居眠り。
初の歌舞伎‥少々難しかったけど、とても魅了されるモンがありました!今度は海老サマが来るとき行きたいな❤

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

去年、病気した時はメッチャ泣いたけど。
久々に二人デート楽しかったのは勿論、いい加減‥心配させんで。もっと親孝行しちゃらないかんな~って思った。

★トトちゃん。また遊ぼうネ★

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

父デート。

父の日を兼ねて、博多座へ歌舞伎を観に行って参りま~す!

お父とお母。

お父の病気発症から1年。

去年の今頃から、熱~い夏にかけて入院、そして…しっかり通院して、検査で久しぶりのMRI.


当時は、家族や身内の方々のご心配を賜りましたが…そんな皆様のお蔭で良好に至りまして、ひとまず安心な結果です、心から、、、アザ━((*´д`爻´д`*))━ス、様です!!!!


いとも隣に居るお母が、きっと誰より深く安心して、胸をなでおろしたであろうし。朝から毎3食、食べさせる生活にも気を使ってたし。

なんだかんだケンカしたりするけどさ、

お父の病院で、先生の話す事を熱心にメモるお母を見てると『愛』を、ちょっぴり感じます。


そんな、お母の仕事。

お母の仕事???


お父が毎日飲むお薬を忘れないように、1日1日、その量を・・・カレンダーに貼り付ける作業。

今回は、mimiが、やってみたけど(*´-ω-`)...わずか5日分にして終~了。


正直な話、子供が入るとメッチャ面倒いから。今後とも仲良くしててね!!
 papa、mama ( 。・_・。)人(。・_・。 )

『グリーンフェスティバル』・・in田主丸

お母が、行きたい!!!ってゆ~んで、早起きして出掛けました(* '-')ノ


イロんなイベントがあったんやけど、皆さんのお楽しみは、お花の苗と・苗木の無料配布。

この5月に限って、激熱..ィャ(*>ロ<)ィャー(゜Å゜川)-ン日和!!!

長蛇の列に、家族みんなで、汗タラタラで・・参戦しました。

アリガトウ

おかげで、こんなに沢山頂いてきましたょん。

(●´・ω・)(●´_ _)♪ 大事に育てます!!毎度でぇぇぇ~す!!!

入学おめでと!

暦通りの勤務なので、GWは..飛び石連休。

前半は、未処理の記事がイッパイだし、写真の整理なんかもしたかったんで、のんびりゆっくりダラダラと過ごすことに。

..今後、ビックリする時期外れの記事が多々ありますことをご勘弁下さい、笑


早速3月のお話、
姪っ子チャンの卒園式に行って参りました.........@ノ”

いつもよりオシャレをして誇らしく入場してくる園児たち。何にも知らないよそ様の子供の晴れ姿に、早くもウルウル..と、(*´;ェ;`*) うぅ・・・
mimiでこうだから、親御さんには感慨深い事だったんだろうな。特に・・『さよならぼくたちの保育園♪』の合唱は、泣けたゃ~。

201103優.卒園.ママ・コサージュ

ウチの兄嫁サン、しっかりコサージュつけてくれてますv(゚ェ^*)⌒☆

201103優.卒園.コサージュ

正面図はコレね、、( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウムやっぱりいい感じ!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

この春、姪っ子チャンは..ピカピカの水色ランドセルを背負って、新しく小学校生活のスタート( ゚∀゚)人(゚∀゚ )たくさん友達つくって、一回りも二回りも大きく成長して欲しいものです。


【毎度ォォォ~笑】
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -